HOME | EVENT&NEWS | 藤沢市 完成見学会

8月25日(土)26日(日)藤沢市にて 完成見学会を開催します!

 

NEW 趣味の部屋とスキップフロアのある開放的な空間の家

 
 

藤沢市鵠沼石上にて完成見学会を開催いたします。
今回の建物は、奥行きが長く高低差がある敷地形状をうまく生かして、気持ち良い空間の家を建築です。
無垢材や珪藻土などの素材感にMDAらしいすっきりしたデザインテイストを保ちながら、SE構法の構造の強さを最大に発揮して、スキップフロアや吹き抜けなどの開放的な空間を実現しています。
ビルトインバイクガレージや趣味の部屋もある、お施主様のこだわりが詰まった家です。
これからの皆さんの家づくりにも参考になると思いますので、是非お気軽にご参加ください。
なお、別現場では建築中の構造現場も見学可能ですので、ご興味のある方は合わせてお問合せください。

今回は事前予約制ですので、ご希望の日時をご連絡いただければご相談の上ご案内いたします。
 
日程 : 8月25日(土)・26日(日)
時間 : 10:00 ~ 16:00
場所 :  藤沢市内(ご連絡いただければ詳細のご住所をお送りします) 
※ 見学は事前予約制ですのでご希望の方は下記のメールフォーム、又はお電話(0463-58-5783)でお問合せください。

完成見学会 お問い合わせフォーム