HOME | EVENT&NEWS | 小田原市 SE構法完成見学会

8月7日(土)8日(日)小田原市にて完成見学会を開催します NEW

 

SE構法の強みを生かした開放的で気持ち良い2階リビングの家

 
 
かねてより小田原市内で 「耐震構法SE構法」「外断熱工法」にて建築中の家が完成しましたので、完成見学会を開催します。
 
シンプルな外観ながら、室内は開放的な空間の円徳建工らしい建物です。
特に2階のリビングはSE構法の強みを生かして、勾配天井の広々とした空間となっていて、ウッドデッキのあるバルコニーと一体感のある提案です。
その他、オープンなキッチンや使いやすいユーティリティ、スケルトンの鉄骨階段など、特徴のたくさんある建物です。ご興味のある方は、是非この機会に円徳建工の家を体感してください。 
今回は事前予約制ですので、ご希望の日時をご連絡いただければご相談の上ご案内いたします。
 
日程 : 8月7日(土)8日(日)
場所 : 小田原市早川(ご連絡いただければ詳細のご住所をお送りします) 
※ 見学は事前予約制です
ご希望の方は下記のメールフォーム、又はお電話(0463-58-5783)でお問合せください。

完成見学会 お問い合わせフォーム

 

 
円徳建工カタログ

資料請求

お気軽にお問合せください!

具体的なご相談はMDAリビングギャラリーでお待ちしています。

MDA円徳建工の家づくりにご興味いただきましたら、お気軽にお問合せください。
コンセプトブックや作品集など家づくりにお役に立てる資料をお送りします。
予約制にて個別相談も行っておりますので、具体的にご相談を希望する方もお気軽にお問合せください。
メールでのお問い合わせはこちら
TEL 0463-58-5783