HOME | EVENT&NEWS | 平塚市 完成見学会 2020年9月

9月19日(土)20日(日)21日(祝)22日(祝) 
平塚市内で完成見学会を開催します!

 

NEW 庭とつながるリビングのある家

 
 

MDAらしいデザインと気持ち良く開放的な空間を体感してください!

かねてより平塚市で建築中だった注文住宅の家が完成したので、予約制にて完成見学会を開催します。
ガレージスペースと庭をしっかりと確保して、その庭に繋がるリビングが気持ち良い空間となっています。
 SE構法の特徴を生かした開放的で安心の空間です。
是非この機会にMDA円徳建工の家づくりを体感して下さい。
事前予約制となっておりますので、ご希望のお時間をご連絡いただければご相談の上ご案内いたします。
 
日程 : 9月19日(土)20日(日)21日(祝)22日(祝)
時間 : 10:00 ~ 16:00
場所 : 平塚市内(ご連絡いただければ詳細のご住所をお送りします) 
※ 見学は事前予約制ですのでご希望の方は下記のメールフォーム、又はお電話(0463-58-5783)でお問合せください。

見学会会場では新型コロナウィルス対策として以下の対応をしています。

・対応スタッフは2名のみでマスクで対応いたします。
・他のお客様と重ならないように予約時間に余裕をもってご案内いたします。
・消毒用アルコールにて消毒をお願いしております。

※ ご来場の際はお客様にもマスクの着用をお願いいたします。。

完成見学会 お問い合わせフォーム